ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

お世話になった なっているお客様

昨年お世話になったのは 間違いなくある会社だったと思っています。

本当にお世話になったと思っているので 強制されていなくても
不思議と土日対応しても何ら苦にならないし、

チャットで 不具合がでています と夜連絡がきても
その時 家にいましたが 急いで事務所に戻って確認しました。
前後の文脈を見ていなかったので いま不具合がおきているのかと思いましたが
先日の件でしたので 事務所に行って 現在は問題ないことを確認して
また家に帰りました。


またそのお客さんには常にお礼を言ってもらっているように思っています。

もちろん 衝突することもありますが それはお互いが真剣なので
仕方がないこと うまく調整していけば良いと思っています。


私は本当に良いお客さんに恵まれていると思います。