これは私の今までの経験則で なんの確証もないのですが
お金が安いとかでやってくるお客さんは
値段をあげたりするお金で去っていくと私は思っています。
真に必要なのは お金だけではなく そのサービスに魅力があるかどうかで
そのサービスに魅力があれば 多少のお金の上下はあったとしても
そのサービスを利用して頂けると思っています。
なので 私は費用を安くする努力よりも 商品、サービスの魅力を高める努力を
行っていきたいと思います。
これは私の今までの経験則で なんの確証もないのですが
お金が安いとかでやってくるお客さんは
値段をあげたりするお金で去っていくと私は思っています。
真に必要なのは お金だけではなく そのサービスに魅力があるかどうかで
そのサービスに魅力があれば 多少のお金の上下はあったとしても
そのサービスを利用して頂けると思っています。
なので 私は費用を安くする努力よりも 商品、サービスの魅力を高める努力を
行っていきたいと思います。