ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

うまくいった撤退案件

撤退するのは非常に難しく 前に進むよりも難しいと思っています。

中にはボロボロになりながら撤退したこともありますが

ある案件で見事にうまく撤退できた案件がありました。

顧客との関係性も悪くなく、かつ利益もそこそこはでたという案件です。

 

もちろん 私もいろんな調整はしましたが 第一功労者は

実際にプログラムを組んでいたある男性であると思っています。

 

私が期待してた通りの いやそれ以上にできで対応して頂き

前面での交渉がとてもしやすかったです。

 

この場を借りて その従業員にお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。これがうまくいったのは

完全にあなたの功績だと思います。