ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

弊社の気が利く従業員

昨日はある会社様との定例会議でした。

順調にサポートできていると思ってはいましたが、思いのほか

ご評価の声を頂き有難く思っています。

もちろんそれは私の頑張りではなく 特にフロントを担当している人の

頑張りだとは思います。本当に凄いです。ありがとうございます。

 

今回はそのフロントと共にお仕事をしているバックの従業員ですが

終業時には窓のブラインドをすべておろしてくれます。

朝は私があげているのですが 帰りは彼女がやってくれます。

昨日は台所周りを綺麗にして頂きました。

 

本当に細かいことだとは思いますが この細かいことを誰にも言われず

自然に行っていて 自分がやったとも言わない。素晴らしいと思います。

 

そんな彼女だからこそ フロントの人と一緒にサポートすることで

お客さんが喜んでくれていると思います。