ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

弊社社員ブログがアップされました。

毎月15日と1ヶ月に1回ですが社員ブログがアップされました。

このブログでは記載した人の頑張って頂いたことを記載したいと思います。

 

彼は何といっても 超複雑なECサイトバグフィックスの案件になると思います。

 

私から見ても よく分からない機能だらけで 仮にこのサイトがオープンしたとしても

使いこなせるのだろうかと思うような機能ばかりでした。

 

そんな機能を理解することすら難しいシステムのバグフィックスですが、

彼以外にも他社のメンバーで違う部分を担っていた人が何名もいたのですが、

一人また一人と脱落(入れ替え)になる中で 彼はそれをこなしました。

初めはそれこそ苦戦していましたが、最終的には十何名といる中で

戦力として期待されるまでになっていました。

 

本当に頑張って頂いたと思いますし、ものすごく成長したのではないかと思います。

これからも期待している一人です。

 

入社してからの業務を振り返って | 社員ブログ