ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

今までのスタイルの見直し

今まで私のスタイルは まずは自分でやってみて というスタイルでした。

ですので まずは初めに私が行うところからスタートです。

それで苦労しながら 失敗しながらなんとか前に進んで

そしてそのノウハウをもとにどなたかにご協力をお願いするというものでした。

 

このスタイルは確かに 中身を把握するうえで非常に良いとは思いますが

専門的な高度的なものは対応に時間がかかる ないしは対応できないということが

あります。

 

そろそろ当社の規模も考えると このスタイルは見直さないといけない時期に

きていると思います。

 

どう見直すのか どのようなスタイルにするのか まだわかっていませんし

決めていませんが このスタイルのままは限界がきているのは理解しています。