ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

昨日お会いした行動力が素晴らしい人

昨日あるお仕事の関係でお会いした人ですが、とても行動力があるとても素晴らしい人でした。 私も周りからは行動力があると言われるのですが、多分私よりもあると思います。

 

その人はメインはデザイナーですが、自分のお店も何店ももっており、それを切り盛りしています。平日はもちろん 土日も全く自分の時間はないと言っていました。

そこまでして自分のやりたいことを貫けるというのは本当に素晴らしいと思いました。

お話をお聞きしていて 私もとても楽しい気分になりました。

 

あと

やっぱりステージによって お会いする人って変わるのかなと 最近思うようになりました。 多分以前であれば出会うこともなかったかも知れません。

出会いは本当に縁だと思います。 非常に素晴らしい人でしたので

今後も末永くお付き合いしていきたいなと思います。