ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

プログラマー募集

9月に一人増えますが、まだ足りなさそうなので募集を行いたいと思います。


〇職種
・WEBエンジニア(PHPができればOKです。)


〇勤務地

・東京上野

※現在の事務所での募集は最後になります。来て頂いた後2週間以内に

 移転の計画を開始します。 ですので移転プロジェクトに参加してください。


〇時間など

・正社員、アルバイト問いません。

 時間や勤務曜日は別途相談に応じます。


〇給与

・能力などにより別途調整

・各種社会保険完備

 

〇小さい会社ですが、人事の専門家がいます。

・この会社の立ち上げから手伝って頂いている人で 今は経理などを

 見てもらっていますが、もともとは人事のプロフェッショナルです。

 今後人事面で様々なことがあると思いますが、その時は今お手伝い頂いている

 人と一緒になって、その人その人 それぞれ個別の問題に親身になって対応が

 できればと考えています。

※この会社のことを一番初めに話したのは彼で 彼と一緒に仕事ができるフィールドが

実現できて本当に良かったと思っています。

 

まずはご一報いただければ、詳細な内容をご説明させて頂ければと思います。

どんな質問も受け付けます。

 

 
よろしくお願い致します。