ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

【coffeebreak】とても素敵なお店

昨日行ったカフェがあまりにも素敵な店で、またマスターも絵にかいたような素敵な老後を過ごしている方がおられたので紹介したいと思います。

 

そのカフェは店内がハワイのイメージで作られていてとてもゆっくりできる雰囲気です。

coffeeもコクがあるのに口当たりがよいとてもおいしいコーヒーを300円で出してくれます。

また、マスターはcoffeeだけでなくウクレレを片手に歌も歌うみたいです。

 

さらに、お店のケーキは娘さんが焼いてくれたもので、

奥さんはフラダンスの先生でその店でたまにショーを行うみたいです。

 

ほんとに絵にかいたような素敵な店で マスターはゆっくりとしてお店の雰囲気を作ってくれていました。

 

また、今度も行きたいと思うお店でした。