ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

沢山お声がけ頂き感謝

本当に今たくさんお声がけ頂けるようになりました。

もちろん お声がけ頂けるだけではなく 最終的にお役に立てるところまで

頑張らないといけないのですが。。

 

ただ、ひとつひとつのお声がけを 大事にしたいなと思います。

多い少ないはあるかも知れませんが 多少の期待はして頂いたからだと思っており

その期待にできうる限り応えたいなと思います。

 

ただ、無理はしないつもりです。

それはできないことはできないとちゃんということで

長期的な信頼関係を気づけると思うからです。