ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

物事の受け取り方がすべて

情報網が発達したこともあり、さまざまなニュースが調べられます。飛び込んできます。

もちろん それ自体は ただの事実です。

問題はそれをどう受け取って、どう行動するかもしくはしないか

を考える及び実行することだと思っています。

 

昨日もびっくりするようなニュースが一つ飛び込んできました。

前々からそのようなことは聞いていたのですが、とうとう本当に実行になったみたいです。

これは 私にとってはチャンスかもしれないと思ってます。

チャンスになるように動こうと思います。

 

あと今朝もひとつニュースがありました。 それは考えようによっては

私のリスクがさがったと考えられる事柄です。

これも悪いように取れば いくらでも悪く取れるので 私のリスクがさがったと

思うようにしています。