ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

時間を使ってはいけないところに時間を使う

今こんなことで時間を使ってはいけないと思っていることに どうしても

時間をかけてしまいます。

 

相手があることなのですが、なかなか相手が要望を理解してもらえない

といっても直接的な要求をすることは いろんな理由があってできないので

どうしても間接的なことしかできないのが主要因だと思うのですが。。

 

いっそ 禁じ手になるのですが直接的に言ってみる。。

やっぱり禁じ手なので

できれば間接的な表現のみでこちらの直接的な要求を理解して 実行してもらうように

もっていきたいです。