ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

嫌なことほど自分でやってみる

昨日 できればこれはやりたくないな 誰かに任せようかなと

思ったことがありました。

その作業は3分もかからないものです。

ただ単に私が逃げていただけのこと。

 

ちょっと勇気をもって 逃げずに自分でやろう と思い

意を決してやったら ものすごくうまくいきました。

 

嫌だいやだと思っていたのはあくまで自分の中だけで

その殻を破れば 周りとしては 何ともないことだったのかも知れません。

 

それは悪いことだ ダメなことだ それは単に自分が決めているだけなのかも

知れません。