ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

当社従業員のすごいところ

当社のある九州出身の従業員ですが 私が関心 感動したことがあるので

それを記載したいと思います。

 

私はその従業員にある作業をお願いしようとしていました。

もちろん 依頼するには その作業を行うための材料がないと何も進みません。 

私の仕事は着手できるようにするために、その材料を揃えることにあります。

 

しかし ある仕事で その材料を揃えようと思って さんざんかけづり回ったのですが

ほとんど何も揃えることができなく 音声が全く入っていないPCの画面がただただ映っている動画のようなものだけ何とか入手できました。

 

その映像を見てもほとんどわからない 同じものが映っているだけで これで何がわかるのかと思うような本当にひどいものでした。

 

ただ その彼女は 分かりました と一言いったのみで そのほとんど何も分からない映像だけで何とか前に進もうとするのです。

 

こんなものしか用意できなくて 本当に申し訳ない という思いと

こんな何も分からないと思われる中 前に進もうとしているのが本当に素晴らしく

心から感謝したそして感銘を受けたことを 今でも覚えています。

 

分からない中でも前に進むのを見て 私も頑張らねばと折に触れては思い出します。