ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

今思えば前職上場した会社は勢いがあったなと

今にして思えば 私が以前勤めてた 上場会社は すごなと思ってきました。

たった2年半で上場を果たしたのだから。。

 

それを考えると私はまだまだであると思います。

良い悪いは別にしても それだけの勢いを持たせることができた

そしてある程度それを実現した それは単純に凄いなと思います。

 

いざ自分でやってみたら 2年半では到底無理でした。

 

ただ 今後できないことはない 

と思うので自分なりの方法かも知れませんが

実現していきたいなと思っています。