ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

私にしかできない仕事には価値がない

私は私にしかできない仕事には価値がないと思っています。

 

もし それがあるなら通常単価の10倍~100倍ぐらいが相場とも思っています。

 

もちろん当初は私が入って 整理します。 そこである程度整理ができた段階で

他のメンバーにお願いしようと思うのですが 到底渡せないというものは

私に残ります。

 

選択肢は 3つ

・整理できるようにもう少し私がやる

・単価を最低3倍以上にする。

・お断りする

 

とりあえずは 一番目の選択肢をいつもとっていますが。。