ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

チャンスを誰もチャンスとは言ってくれない

最近思うことが これがチャンスです とは 例えチャンスだったとしても

誰も言ってくれないということです。

 

誰も言ってくれないということは 自分で気が付かないといけない。

自分で気が付くと言うことは 常にその意識があり、周りに目を向ける習慣が

必要なのではないかと思います。

 

これって 実は私はあまりできていない かも と思います。

 

今の私は

何がチャンスとは考えていなく 今この瞬間瞬間を

一生懸命にあがいている それが今の私です。

 

こんな状態では 周りなんか適切にきっと見れていないし

チャンスがきっと 通り過ぎているかも知れません。

 

心に余裕をもって、周りを冷静にみて チャンスを掴む。

今の私にとっては 大きな課題です。