ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

社会インフラ化していきたい

【システムトラブル110番】ですが、今いろいろなところに話しているのですが

評判は良く 社会インフラ化していきたいと思ってます。

 

困った時にその相談窓口がある。相談に乗ってくれて 対応してくれる。

 

病院も普通の病院もあるのですが、救急専門の病院もある。

救急の時には本当に助かる存在だと思います。

 

システムも通常は請け負ったところが対応をするケースがほとんどですが、

昨今のプログラマーの流動などを考えると 場合によっては

難しいケースがでてくるのではないかと思います。

 

その時に対応をしてくれる会社 そして窓口がある。

非常に使命感もあるし 人のお役に立てるのではと思っています。

 

そのために社会インフラ化していきたいと思ってます。