ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

サーバーの設定ができるようになりました。

いま 時間のかかるサーバーの設定やソフトのインストールを私が行っています。

システム会社をやっている割には 機械に弱く 家のビデオデッキの操作も

あまりわからない人間です。

 

ただ、経験上 サーバーを使うことは多くあったのと 見ていたら他の人が

できていたので きっと私でもできるだとうという軽いノリで行いました。

 

そしたら、それなりにできるようになってきて

今では私がほとんどサーバー設定をやっています。

できたら面白くなってくるし 億劫ではなくなってきます。