ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

お引き合いを大切にする

この頃本当にお引き合いを本当に沢山頂けるようになりました。

ひと昔は お客さんのところに訪問すると言っても 営業だったり、ただの挨拶

だったり 具体的な話のない状態で訪問することも多かったのですが

最近はほぼ毎日外出していて そして具体的な話ばかりです。

その中で 多いこともあるとは思いますが 少し雑に扱っている部分もあるかなと

少し思うことがありました。

 

お引き合いは その人にとって見れば 困りごとであったり 親切心で私に声をかけて頂いたりしています。

具体的には前に進まなくても

少なくともその気持ちには十分応えるようにしていきたいと思います。