ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

レスポンスは早い方が良い

昨日あるお客さんに訪問しました。

そのお客さんからは金曜日に連絡がきて、昨日訪問したのですが

そこで言われたことが 実は大きくは2つの案件があって、

他方は別の人にお願いしようとしていたということでした。

 

ただ その別の人からの返事は全くないらしく、結局私が2つともその案件を

担当するかもしれないことになりました。

担当かもとは まだ正式には決まっていないので。。

 

別の人はなぜ返事をしないのか 私には全くわかりませんが 私が早く返事をしたことで、その人の分までチャンスを頂けることになりました。