ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

責任を果たすについて

責任を果たすということはどういうことなのか ずっと考えているのですが

人に何か言われた時でも 適切に応答できることではないかなと思っています。

 

私は 自分の中に客観的に見ている人がいて 

その人が

それは問題ないのか

人に聞かれたら適切に応答や説明できるのか

と聞いてきます。 

昨日はある事件から逃げている私がいて 聞かれたら説明できないよね と思い

前に進むことにしました。正直大変なことだと思いますが

逃げていたら逃げっぱなしになるので 昨日のように逃げないように

進みたいと思います。