ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

上場への思い

私の夢は上場です。

ただ一つ補足をしておくと、上場利益を得たいとかお金持ちになりたいとか

は全くないです。

純粋にその行為をしたいだけです。

本当に純粋に上場したいだけで その過程も含めて楽しみたいのです。

分野は違うと思いますが、オリンピック選手が金メダルを取りたいのと

あまり変わらないと思ってます。

 

さて、

私は夢は言葉に発することで、それが実現するということを聞いて

ことあるたびに周りに言うようにしていました。

 

そんなある時 それは夢なのか目標なのか

それによって見る評価が異なる と言われました。

簡単にいうと具体的な筋道を示せということだと思います。

 

それで、これはヤバイと思い、青写真を少し具体的なものにした程度の

ものは作成しました。

ただ自分自身でも全然納得していない。

まだ夢でしかないのだ と痛感しました。

 

なので、その人には自信をもってこう答えるべきだったと思ってます。

 

確かに 今はまだ夢でしかない

今後少しづつ具体的にして行きたいと思う。

ただ、この夢は必ず実現して見せる。

何としてでも実現して見せる。

そうこれは私の人生を賭けた夢だからです。

 

上場セレモニーでならす鐘を 私は絶対に鳴らしてみせる。

そのためのスタートが今日です。

 

エイプリルフールにならないようにします。