ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

占いを受けて

昨日15時から一時間半ぐらい占いを受けてきました。

ホテルのラウンジで 一杯1,000円のコーヒーを飲みながら(※多分自費では初めてではないかな。。)。

 

さて、占いの結果ですが、主に自立心と行動力がメインというかそれしかなく、バランスがすごく偏っていました。

また、昔動物占いがはやったと思いますが、私はペガサスですが その自立心と行動力に直感が加わるというものでした。

 

確かに私はシステムということもあり、論理的に話しているつもりですが

実は「結論ありきの論理」だと思っています。つまりこういうことがやりたいと思うことが先で、そのやりたいことをやるための論理武装を行う。そういう行動が多いのではと思ってます。

 

実際に 東京支店長時代の採用は1回を除いてすべて直感でした。 一瞬見ただけで決めていました。

 

最後にその占い師の方のアドバイスは、直感を信じてとそしてスケールを大きくもとうということでした。

スケールとは海外進出ということでした。

 

そのアドバイス通りに 今後も頑張っていきたいと思います。