ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

手相を見てもらってきました。

以前たまたま立ち寄った本屋さんで 手相占いのフェアやりますとイベントの告知があったので、昨日の夕方に行ってきました。。

 

占ってもらったのは 仕事運で すごく仕事運はある もっと積極的に活動してはとのことだった。 でそれ以外のこともそれなりに当ててきたので

私「なんでわかるんですか」と聞いてみたら

占い師「手相に書いてある」との返答

なるほど 手相見てもらってるからね。

 

でも、ほとんどはなるほどと思ったのですが、ただ一つ 仕事とは直接的には関係ないことで とても不思議なことを言われました。

 

それは手相に書いてあること

 →占い師が独自(少し偏見がはいる)の解釈をつけて私に言う

私はそれはあり得ないと思う。

でその手相に書いてあること自体を聞く。

そうすると 少し考えたら思い当たる節はありました。 

当たっているかどうかはわかりませんが

当たっていない可能性も十分にあるのですが、それ以外は考えられない。

 

まあ、それ自体は良い事なんですけどね。