ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

土日は音楽を聴きながら動画を見ながら

土日は音楽を聴きながら 動画を見ながら作業していたりします。

手元の作業がなかなか進まない時は 意を決して消しますが

少しだらだらとやってます。

 

この前 動画を何となくつけていたら CMが動画に入ってきて面白いな

と思ったのと 

小学生とか中学生の時とかに 少しやって全くクリアできなかったゲームの

クリア動画があって とても懐かしいなと思いながら見てます。

 

昨日も 少し大好きなゲームのクリア動画を見つけてしまい、ちょっとはまってしまいそうです。

あまりにもはまりすぎてはいけないので 仕事に集中しないと と思ってしまいます。