ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

土曜日占いを受けることになりました。

実は人生で一回だけ占い師に見てもらったことがあります。

覚えているのが 私の人生は螺旋階段で落っこちそうで落っこちない みたいです。

 

喜んでいいのか悪いのかさっぱりわかりませんが。

そして何の縁か今週末に2回目の占いを受けることになりました。

 

実は私は占いとか結構好きな方で 好きな言葉にタロットでいうと

運命の輪の言葉があります。

 

【運命の輪】

運命は悪いことばかりが続くわけではありませんし、良いことばかりが続くわけでもありません。しかしどのような流れも必然です。偶然はありません。必要な時に必要なことが起こり、必要な時に必要なアイディアが浮かびます。
人との出会いもまた同じです。お互いに必要な時に出会い、必要なくなると離れて行きます。それは必ず“お互いに”です。一方にとって必要なのに他方にとって不必要ということはありません。

 

非常に面白く物事の真理を端的についていると思います。

あと、スマホとブラウザには サイコロアプリが入っていて

迷ったときはサイコロを振って決めたりします。

 

さて、今週土曜日

どんな結果がでるか少し楽しみです。