ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

やって良かったと思ってもらえる仕組み作り

単純ではありますが、私が仕事をやっていて良かったと思うときはお客さんが喜んでくれた時です。

 

助かりました。 ありがとうございました。 またお願いしたいと思います。

お客さんからよく上記の言葉を頂くのですが、私がフロントをやっているので

声をかけやすいというのがあると思ってます。

 

仕事はもちろん私以外の人も関わっており、その人の尽力でうまくいっているケースも多々あります。 できればその人にもこの喜びを味わってもらいたい。

案件に関わった人に 何か直接的に声を届ける方法はないのか

 

昔はお客さんからメールで頂いたりしたら、そのメールを転送していました。

もちろん それでも各担当者は喜んでくれたのですが

私は実際のお客さんの笑顔を見ており

どうしても その笑顔を見てほしい

その笑顔を届ける仕組みを今回は構築していきたいと思っています。